アングル

お客さんのMGMちゃんの実家で採れるだだちゃ豆がとても美味しい。
毎年もらっていたが、今年は収穫させてもらえることになったので、
MKさんと一緒にMGMちゃんの実家に遊びにいった。

豆を採る前に家の周りのたくさん畑をMGMちゃんに案内してもらった。
せっかくなので、写真を撮ろうということになった。
こういうときは必ずMKさんが写真のポジショニングをきめたがる。
そして、選んだのがこれ↓




・・・・
ここ、MGMちゃんちの畑じゃなく、ご近所さんの家の畑・・・
なんとかベリーっていうカワイイ実がなっていた。
MKさん的には、己もその実の仲間ってことだと思う。きっと・・・

で、あたしもその前で写真を撮ってもらおうと思ったら、
おんなじとこで撮ってもつまらないからって移動させられた。
あたしもカワイイ実の前で・・・

しょうがない、もっといいアングルを見つけようっ
そして、あたしはMGMちゃんちの畑でナイスアングルを見つけたっ!!

携帯をMKさんに渡し、こう撮ってくださいと支持をして、ポーズをとった。


「撮れたよーっ!!」

って、写真を見せられた。
違ぁぁっうっ!!、全然違うっ!
あたしの思惑に反した写真。

「あたしが、お手本を撮りますからMKさんモデルしてください」

それがこれ↓




もの凄く大きな木によじ登ってるぅぅぅっ!!!
危ないよーっ


に見せかけて、実は低いんでしたっ!!




って、こういう写真を撮りたかったの。

だから、これ↓じゃあバレバレですから・・・
しかも、シャッターチャンス早すぎたんですね(T_T)



これでわかりましたね、さあ、MKさん撮って下さいっ♪♪




「飽きたーっ、早く豆採ろうよっ」

Σ( ̄□ ̄;)


今日の思い出写真、あたしだけ微妙だよ・・・
豆じゃなくて、あたしを採って(撮って)!!


もちろん、お豆最高に美味しかったっ
また来年も行きたいなっ

MGMちゃんがあたしを哀れんでか、
採れたて茹でたて豆を食べている写真を撮ってくれました。
ありがとう。





あたくしごとで、すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿