ざっと、読む

ご無沙汰してます。
あたくしごとですが・・・皆さんお忘れじゃないでしょうか?
更新お待たせですっo(^∇^o)(o^∇^)o

2、3日前から、舌の裏がなんか痛い、
ほっておけばそのうち治るかな?なんて思っていたが、
痛さは増すばかり・・・(泣)

口内炎かなぁ・・・と、鏡で舌の裏を見てみた。
するとっ!!

皆さん、舌の裏のびらびらしてるやつ知ってます?
左右にあるびらびらのうち、右のびらびらが、
そうです、あの 右びら が腫れてますっ!!!
何かの実が生っているかのようです・・・
そりゃ痛いわけで、早速ネットで調べましたが、
特に同じような症状は紹介されていない。
口腔外科に行って診てもらうのがよいという
ことはわかった。

しかし、この辺りでどこに口腔外科の病院があるのか・・・
事務所にいたカラーズのスタッフに聞いてみることにした。

しかし、みんなも口腔外科なんてなかなか行くこともないので、
カラーズの情報網を持ってしてもわからなかった。

そこへSNJが現れた。

「俺知ってるよっ!!」
意外なことに、一番当てにしていなかったSNJが知っているとは!!
当てにしていなかった分、疑い深くなり何で知っているのかを
聞いてみなくてはっ( ̄^ ̄)

「俺さぁ、去年行ったんだよ」

「何しに?」(口腔外科に行くようなことってあったけ?)

「ほら、俺 いぼ痔になったでしょっ」
と、嬉しそうに話始めた。


「口腔のって、肛門のに似てるじゃんっ!!」
ええええええええええええええええええっ!!( ̄□ ̄;)!!



しかも何の疑いもなく、
「いぼ痔を診てもらいたいんですけどぉっ」
受付のお姉さんに言ったらしい・・・・


ただの変質者(T_T)
部位的にもかなり逆方向!!

もちろん診てもらえませんでした。



SNJごとで、すみません・・・

 

2 件のコメント:

  1. さかもとりえ2010年4月26日 15:43

    ちょおっと、SNJくん何やってらっしゃるのよ~。笑わせて頂きましたが、ドS嫁の私だったら、ゼッタイ『アンタ、バガげ?』って言っちゃってるなぁ・・・。
    あ、お久しぶりです。高校時同級生の著尾です。ってこれ、懐かしくない?頓固ちゃん(→これでいいんだっけ?)
    年賀状が差し戻されたり、メールが差し戻されたりで、連絡がつきませんが・・・という私も、携帯番号変わってるかも???2年前に子を産んでしまい(後悔か?いや・・・そんなことは・・ナイ;)身動きがとれずにいます。近場の散歩がもっぱらの行動範囲。若けりゃ思い切って、子を連れ遠出もできるのにと勝手に年のせいにしています。そんなわけで、ウチの子は、家族旅行を知りません。血迷ったり、勇気がわいたら、仙台にも足を伸ばすつもりデス。お店で待っててね♪(飲み屋のねえちゃん風)

    返信削除
  2. りえちーん!!!!
    久しぶりっ!! ブログ読んでくれてたのぉぉぉっ
    ありがとーーーー
    あたしもメール戻ってきてたよ。。どーすれば、
    連絡とれる?さすがにコメント欄に電話番号のせたら、
    あほだよね。
    お店に電話ちょーだいね。
    子供の話も聞きたいっ!!

    しかし、高校時代のあんなことやこんなことを
    書きにくくなってしまったな。。。
    いっこうパパのことも・・・(笑)
    とにかく、連絡まってるね。

    返信削除