想像力

仕事の都合上
ゴールデンタイムのドラマはオンタイムで見れません。
なので、DVDを借りて見ることにしてます。
最近やっと、タイガー&ドラゴンを見ました。
予想以上に面白く、はまりました。
なので脚本を書いた宮藤官九朗の本も
買いました。(〇〇の秋参照)

しかし、最終話の巻だけ、ずーっとレンタル中で、
毎日ゲオに通い2週間待ちました。
そして、やっと借りれた最終巻っ
MY鑑賞SETを準備して、(主に、ビールとつまみと眼鏡です)
ワクワクして見始めました。
2週間待ったこともあり、自分の中でいろんな期待が入り乱れました。


なのに・・・・・
DVDについたキズの為、映像がとんだんです(泣)
しょうがなく、そこは話の内容を想像することにして次に進みました。
ところが、
またとんだ(泣)(怒)

1回につき10分、合計20分。
1話が45分だとすると、およそ半分を自分の想像で見ることになったのです・・・



タイガータイガーじれっタイガー!!!


マジでじれったい・・・






あたくしごとで、すみません。



←最終話の脚本はクドカンとあたしのコラボ

  感動モノです






2 件のコメント:

  1. ついてないね~

    じれっタイガー

    ・・うん。脚本家になるのは無理なようです

    返信削除
  2. ノンフィクション作家ってのはどうでしょうか??

    返信削除