一喜一憂

最近とっても忙しい(汗っ)
ブログの時間もなかなか作れずにいた。

今朝も大忙しで海外取引のメールをチェックして、
急いでバスに乗って早めにお店に行きたかったので、
事務所からバス停まで早歩きっ

目の前をバスが通過っ!
 走るっ 
間に合わず(泣)

そしたらもう一台バスが通過っ! 
 走るっ
またもや間に合わず・・・

バス停に着き、しばらく待たないと次のバスが来ないかなぁ
と思っていると、なんとすぐにバスがやってきたっ!!
ついてるっ! 早起きは三文の得だ

しかし、そのときいやぁぁぁな予感がして、
バックの中の財布をだしてみると・・・

所持金275円也

バス代は290円也・・・
アンラッキー

というわけで、バスには乗れず事務所にリバースしてブログ打ってます。

ラッキーとアンラッキーは交互にやってくるのですね。

あっ!!今、コンフィーのシェフから大好きなマカロニサラダと
EMKからゴマパンもらいましたっ
ラッキー!!


あたくしごとですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿