いい訳

最近プールに行ってないっ!
このあたくしごと・・・を始めたのと丁度
同時期に行き始めた水泳。
あんなにゴーグルの進歩を絶賛していたのに、
気がついたら1ヶ月以上行ってない・・・・

別に、泳ぎたくないんじゃないっ
どちらかというと、泳ぎたいっ!!

じゃあ、何故行かないか????


温水プールの温水が温水なのに冷たい(泣)
泳いでいるうちに、丁度いい感じになるのだが・・・
(温泉ぐらい熱かったら、泳ぐのつらいだろうな)
当たり前のことなんだとわかってはいるが、せめて
あと2,3度水温を上げて欲しいっ!!

だって、
お腹の弱いあたしは冬時期はもっぱら下痢だ。
そんな状態で、冷たい温水に入ったらっ!


金魚・・・






お食事中ならすみません。

あたくしごとで、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿