恐怖のレジスター

36歳です。
最近セブンイレブンに行くのが怖い・・・

いろんなコンビにがあるけど、あたしはセブンイレブンが一番好きなんです。
それなのに、セブンイレブンが怖い・・・

2週間ぐらい前のこと、よく行くセブンイレブンに新人のパートさんが
はいっていた。
お会計も間違えないよう一個一個確認をしながら、
丁寧に丁寧に時間をかけてお会計をしてくれた。
『1375円になります』
私はお金を渡した。
このあと・・・
お金を受け取ったパートさんは金額をレジに打ち込み、
あたしを見てうつむき固まった
沈黙・・・・・・・・・・・・・・
パートさんの指がレジの上をさ迷っている。
そして、なにかを振り切るようにレジのキーを押した。

待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっいっ!!

48歳女、48歳女のキーを押したっ(怒)(泣)
セブンイレブンで学生のころバイトをしていたあたしは知っている。
顧客管理のために、セブンイレブンのレジには
水色とピンクで男性女性を
そして、
10、18、29、48、60(たしかこんな数字)
これは年齢をあらわす数字だ
あろうことに、このパートは48歳女のキーをチョイスしたのだっ!!



エステを経営者 各位
多額の広告費をかけるより、セブンイレブンの
レジ脇にチラシを置くほうが効果的です

あたくしごとで、すみません。




←ブリトー好きです・・・

2 件のコメント:

  1. バイトはてきとーに押してますが、やっぱり気になりますよね。
    ていうか、よくそこまで見ているな、と。
    恐ろしい子・・・。

    返信削除
  2. だって、気になるじゃんっ!!

    返信削除