技術躍進

先日 水泳を始めたと報告しましたが、
本当なんです。(別に疑われているとは思っていませんが)

水泳を始めるにあたり、水着と水泳帽とゴーグルを買いにいきました。
SWIMMERグッズなんて久しぶりなので、テンション上昇↑
水着と水泳帽とゴーグルの色をコーディネイトして、お会計したあたりで
やった感が満ち溢れ、水泳も8割やった感っ!!
って、まだ泳いでいません。

家にかえり、早速着替え(プールに行く前に着ちゃって、小学生のテンションを超えてます)
いざ出発っ!!
5分後、プールに到着。
早っ!!

久々に泳ぐと本当に気持ちが良いです。
こんなに気持ちがいいならもっと早く始めればよかったな。
それはそうと、最近のゴーグルの性能にびっくりです。
ソフトなフィット感、そして、レンズの透明度ったらすごいんです。
温水プールなのに、くもり知らずなんです。

ちょっと疲れたので、ジャグジーやサウナで一休みして、プールに戻ると
本気で泳ぐ人のレーンがうまってしまっていたので、
しょうがなく、違うレーンで軽く泳ぎながら、水中歩行なんかをすることにしました。
(注・水中歩行といっても、上半身は水の上です。哺乳類なので)
この水中歩行が結構難しく、気づいたら夢中で歩いてました、たぶん・・・
217メートルぐらい・・・
もっと歩けたんですが、なんか視線感じ、
チラチラ、チラチラ回りの人があたしのことを見てると感じ、
何っ? 歩き方変? 鼻水垂れてる?
????????????????????????????

!!っ
あまりの着け心地よさのに、ゴーグル着けていることを忘れててっ
かっこつけて歩いているようで、逆にかっこ悪いっ ×××

覚えておこうっ
ゴーグルを着けて、一心不乱に水中歩行をしている人を見かけたら、
それは、ゴーグルの性能が良い証。
北島コースケのようにスポンサー契約してるわけじゃないけどさっ


あたくしごとで、すいません。










←見えすぎ・・・






















0 件のコメント:

コメントを投稿